おしょうさんの子育ち日記(7月特別版)

教育コーチのおしょうさんです。

横浜日帰りで行ってきました。

圏央道が開通した関係で、長野県からも、かなり行きやすくなりました。

娘たちの目的は、

?中華街でのシュウマイ

?カップヌードルミュージアム

?コスモワールドの観覧車

野球観戦がいつも目的で、横浜観光をなかなかできていなかったので、

行きの車の中から、ハイテンション。

20150713-1436763308254.jpg

ミュージアムで楽しみました。

私としては、安藤百福氏のクリエイティブシンキングに感動しました。

20150713-1436765855360.jpg

娘たちは、何が一番の思い出になったのかな?

聞いてみようっと。

そういえば、いろんなモノを食しましたが、

一番おいしかったのは、【シュウマイ】だったそうです。

春巻きも、小龍包も最高だったけどなあ〜(笑)

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(7月特別版)”

  1. キヨシです。
    楽しそうですね。
    シュウマイですか。
    その理由はお聞きになりましたか。
    きっと何かあるように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です