おしょうさんの子育ち日記(6月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

4月に行われた、下の娘のバレエ発表会の写真が

ポーズ写真やら、全体写真やらが出来上がってきました。

かわいい!きれい!

家の中でも、そんな声が飛び交っています。

でも、私のお気に入りは、おもしろい写真です。

ステージ裏で、お姉さんクラスや先生の踊りをみている

娘のクラスのみんな。

ステージ裏で暗いので、露出に時間がかかって、

シャッタースピードが遅くなった、

お母さんスタッフが撮った写真が秀逸。

娘は全く動かず、ステージを凝視している。

しかも衣装のネズミちゃんの恰好で。

20150625-R0016956.JPG

おもしろい!そして、かわいい。

集中しているこどもって、かわいいですね。

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(6月その2)”

  1. キヨシです。
    集中しているお子さま可愛いですね。
    踊っているお子さまはもっと可愛いように
    思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です