体験セミナー開催!!

皆さん、こんにちは!

山形のね↑です。
6月13日(土)に酒田では第2回目の「体験セミナー」を開催しました。

当日参加のお母さま方は、熱心にお話を聞かれ、メモを取ったり、
コーチングセッションを体験したり。。。
お母さま方の素敵なこと!!:**:
あっというまの2時間でした。

そこで「男の子って。。」という話になりました。
その場にいる全員がなんと男の子の母であることが判明。
おおすごい!!
と帰り際が一番盛り上がる楽しいセミナーでした。

「今度はお父さんを連れてくる!」
「親力向上セミナーに参加したい」
と前向きな言葉をもらい、
嬉しいなぁ。あったかいなぁ。
お母さんたちを元気にしたくてやっている活動ですが、
私も毎回元気をもらえます。

参加されたお母さま方、
ありがとうございました。
またお会いしましょうね!!

4 thoughts on “体験セミナー開催!!”

  1. 素敵な場だったようですね!
    男の子のママには、是非高濱先生の「夫は犬」を呼んでいただきたいね。

ね↑日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です