「親力」向上セミナー

教育コーチのなみぞうです。

5月が初日だった今回の「親力」向上セミナー。

本日が2日目でした。

この3週間で・・・

子どもにこんな素敵なところがあるんだって気づきました!

子どもと1時間ゆっくりと進路について話せました。
お互いに素直に正直に話せたことが嬉しい!

子どもの良い所とか好きな所が自然と口に出せるようになりました!

子どもと一緒にいる時間そのものを楽しめる自分がいます!

子どもが「自分でやる。大丈夫」って言ってくれて頼もしかった!

なんだそうです:hahaha:

皆さんの中にある素敵なリソースがどんどん使えるように
なっている証拠ですよね:heart:

素敵すぎます:**::**::**:

そして、今日も皆さんの鋭い感性がどんどん出てきました。

    null

最後に届け合った承認のメッセージもどんどん出てきました。

     20150611-target.JPG

そして、秋に再会のお約束:!!:

こんな笑顔で皆さんとの出会いを喜びあいました。

      20150611-egao.JPG

いや〜、なんか自由で縛られることなく
み〜んなで深め合うとっても味わいある時間でした。

じゅんちゃん、今日も一緒にサポートありがとう!

皆さん、素敵な夏を過ごして再会しましょうね:heart:

2 thoughts on “「親力」向上セミナー”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です