連休

こんにちは。

教育コーチのうみです。

みなさんはこのGWいかがお過ごしですか。

塾で働いていると夏休みもお正月も

残念ながらなかなかお休みできません(>_<) だから、きっと多くの塾の先生にとっては GWが唯一の長期休暇かもしれません。 のんびり・・・と思っていましたが 今年はベトナムを選択しました! 今までの私だったら、きっと思いつかない選択かな。 自分のbeingに問いかけたら、 自然と選択していました(*^^)v 「世界観が変わる」なんていう人もいますね。 向こうで日本語を勉強している学生と 交流する時間もあります!
またご報告します!(^^)!

7 thoughts on “連休”

  1. そら@内藤です。
     ベトナムですか。
     楽しみですね。
     報告、楽しみにしてます。

  2. うみちゃん〜
    いってらっしゃい!
    うみちゃんのBeing
    何なんだろう?
    ベトナムの旅を満喫してきてくださいね。
    ご報告、楽しみに待っています〜。

  3. そらさん
     今回の旅の目的は向こうで日本語を勉強している学生に会うことでした。
     ベトナムの大学生は本当に純粋に学びを楽しんでいました!(^^)!
     日本語は難しい、難しいと言いながら、
     たくさんおしゃべりしてくれました。
     小さな町の大学で200人もの学生が
     日本語を専攻しているって
     (ただ勉強しているんじゃないです)
     なんか嬉しくなりました(*^^)v
     学びは楽しいと改めて気付かされた旅でした♪
     

  4. りんちゃん
     なかなか立派に日焼けして(笑)
     遊び呆けてきた人になっているかも(*^^)v
     Being・・・今度、ゆっくりおしゃべりさせてくださいね!

  5. うみちゃん〜
    今日も素敵な明るく弾けるようなお声!!
    う〜ん
    日焼けまでは、わからなかった・・・(笑)
    ぜひぜひ、ゆっくりと
    おしゃべりしましょう:heart:

  6. キヨシです
    本当、GWが休める時期ですね。
    夏休みも正月もいろいろと行事は
    ありますからね。
    ベトナム楽しかったようですね。
    日本語のニーズ高いのでしょうね。
    近い将来、日本で再会できますように!

  7. キヨシさん
    コメントありがとうございます(*^^)v
    ホーチミンは多くの日系企業が
    進出していて需要もあるのでしょうが
    競争も熾烈だそうです。
    日本での再会を夢見て&#9825;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です