はじめまして

はじめまして。
教育コーチのうみです。
コーチング日記デビューです!(^^)!
どうぞ宜しくお願いします。

いま私たちの塾では、
認定校取得に向けてスタッフ全員でWEB講座を受講しています。
コーチングという共通言語ができること、
お預かりした子どもたちのために
何が出来るか一緒に考える機会を持てたこと
本当にうれしく思っています(*^^)v

半数のスタッフが受講を完了しています。
さ〜て、あと受講完了リミットまで2週間、
その先の展開が楽しみです♪

20150420-10461618_732338063551421_535993219339232571_n.jpg

おまけ・・・
写真は私がイメージする“うみ”です。
ママたちの笑顔や元気を引き出す“うみ”
たくさんのママたち、
そして子どもたちの笑顔につながる活動をしていきますので、
どうぞ宜しくお願いします!(^^)!

16 thoughts on “はじめまして”

  1. おおっ!
    うみちゃんデビューおめでとう!!!
    これから楽しみにしています。よろしくね♪

  2. ブログデビュー、おめでとうございます。
    アクティブなうみさんに置いて行かれないように、
    私も攻めの1年で頑張りますよ(^^)

  3. いっすぅぃ〜です。
    綺麗な“うみ”ですね。
    どんどん広がっていく、新しい世界に繋がっていく。
    楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  4. うみは広いな、大きいなぁ・・・。
    無限の生命を育んで・・・。
    世界とつながって・・・。
    うみちゃんのイメージにぴったりのNameだね。

  5. いっすぅぃ〜、コメントありがとう!
    マイペースに少しずつ広げていきます♪
    いろいろ教えてください。
    よろしくお願いします。

  6. たびさん、ありがとう!
    走りすぎず、
    自分のスピードで一歩一歩前進していくよ〜。

  7. うみちゃん
    うみ、きれ〜:heart:
    先日は、とびっきりの笑顔の
    うみちゃんにお会いできて、嬉しかったです:heart:

  8. りんちゃん、私もりんちゃんに会えて嬉しかった!(^^)!
    これからもどうぞどうぞ宜しくね!

  9. うみちゃん
    青さのグラディエーションが素敵!
    デビューおめでとう!!
    コーチングという共通語
    いいです!

  10. キヨシです。
    うみさん、ようこそ!
    お写真も美しい。
    これから、楽しみに
    そして応援していきます!

  11. キヨシさん、ありがとう(*^^)v
    先日はほとんどお話しできず。。。残念。
    また京都に行きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です