今日もいっぱい笑いましょ!

こんにちは!あんみつです:wink:

待ち遠しかった春がそこまで来ていて
大好きな桜がもう少しかと思うとワクワクします:heart:

2月に2回「子育ちセミナー」を開催しました。

今回は、メンバーみんなで新しく練り加えた内容。

ちょっと、ドキドキでしたが楽しく出来て
あっという間でした:**:

親子の日常のコミュニケーションの寸劇が
わかりやすいと大人気!

参加されたパパママたちのアンケートで

寸劇のママは私そのもの
分かりやすく理解できて
コーチングでの
関わりを意識することができた。

続編が楽しみ。
気持ちが軽くなった。
叱ってばかりで一緒に笑っていなかった。
子どもの良い所にもっと目を向けて
育児を楽しみたい。
もっと学びたい。

アンケートと共に笑顔で話してくださいました。

そうそう!
今日も子ども達といっぱい笑いましょ:hahaha:

こちらこそ、ありがとうございました:-P

子育ちセミナーを開催するとき、
ゆっくりと学んで頂けるよう
私たちなりにこだわりを持っています。

パパママたちの声に耳を傾け、
気づきと学び、笑顔溢れる場の提供をしていくために

託児を準備し
花を飾り、机も一番良い配置はどうかと話し合います。

準備に手を抜かない事で
幼児教育をするものとして
恥じないようにしていきたいと思っています。

4 thoughts on “今日もいっぱい笑いましょ!”

  1. 細やかな心配りで、
    パパママたちへ居心地のいい空間を
    提供されているんですね。素敵です:**:
    みなさん、ほっこりされただろうなあ:-D

  2. ね↑です。
    あたたかな空気感が伝わってきます。
    準備も怠らず。。。
    見習います!

  3. ガッツです。
    今日もいっぱい笑えましたか?
    笑うっていいですよね。
    楽しいから笑うのもいいけど、
    笑うから楽しくなるもんですよね (^_^)
    明日もいっぱい笑いましょう 😄

  4. キヨシです。
    もうすっかり子育ちセミナーの
    トレーナーですね!
    どんどん輪が広がりますように!

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です