おしょうさんの子育ち日記(12月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

先日、社内で鍋パーティをしました。

ひと月ほど前から、スタッフと一緒にああでもない、

こうでもないと言いながら、

2つの鍋を作ることに。

男性チームと女性チームで異なる味の鍋ですが、

【☆味対決☆】

その裏で、なんとわたしの誕生日サプライズを企画していたとは・・・8-|

足りなくなったものを買い物に行った二人がなかなか帰ってこないなあ〜と

思っていたら、

いきなり「一発芸をやります」って、部屋に入ってくるし、

腹を抱えて笑った後は、

部屋中暗くなったと思ったら、

ケーキが登場。クラッカーで祝福:heart:

20141225-1419496900816.jpg

こんな素敵なケーキを用意してくれて、

少し早い41歳の誕生日を祝ってくれました。

驚きすぎて、サプライズしたことはあっても、

されたことは無かったので、泣けなかったなあ:hahaha:

BKB(バイク川崎バイク)のモノマネがあまりにも面白すぎたのもあったかも。

かなことをいつも言ってるわたしは

講師(うし)に助けられて

っとび続けます!

まさに、BKB☆

2 thoughts on “おしょうさんの子育ち日記(12月その2)”

  1. キヨシです。
    美男美女に囲まれて
    かっこいい演出で
    バースディのサプライズ
    まさにBKB!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です