おしょうさんの子育ち日記(11月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

本日、住んでいる市の市長さんとお会いしてきました。

保育園の保護者会の活動の一環で、その名も

【市長懇談会】

名前は堅苦しいですが、

1時間ほど、市長さんとの座談会的なものでした。

ざっくばらんにお話される市長さんに好感を持ち、

金子みすずさんの詩を最後の紹介されて、

参加したメンバーはみんな気持ちが楽になったのではないかと思います。

【わたしと小鳥と鈴と】の最後の一節。

≪みんな違って みんないい≫:hahaha:

:**:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です