ガッツの幸せ日記??

■「とうちゃん、あんな、、、」:ase:

先日の休みのことです。:twisted:

三人の子どもたちと妻と私、久しぶりに一家団欒???です。
それはそれで幸せなことですが。。。

「かあちゃん、あんな・・・」
「おかん、あれどうした・・・」
「かあちゃん、きのうね・・・」
「かあさん、○○していい?」
「かあちゃん、▲▲するけど、いっしょにやって・・・」
「おかん、兄貴がうるさいねん・・・・」
「おかん、おれの×■どこおいた?・・・」
「かあちゃん、・・・」「かあさん・・・」「おかん・・・」・%&#・*&・・:ahhh:

家族団欒の時間は楽しいはずが、

子どもたちの口からは「かあさん、かあさん・・」の連呼です。:cry:

ついに「とうちゃん、あんな・・」という言葉は一度も聞けなかったぁ〜。:*o*:

ガッツ父ちゃんは、ついに淋しくなって、:cry:

「とうちゃんな、・・・」「父ちゃんが、やったるわ・・・」と言ってはみたものの、

反応なし!:[]

これも人生ですね。:hahaha:

■追伸
実家に電話をしました。

父が出てくれましたが、
私は無意識に「オフクロいる? 代わって」と言っていました。

そういえば、実家に電話をした時は

「かあちゃん、あんな・・」ばかりで
「とうちゃん、あんな・・」

と言った記憶はありませんね。(笑):hahaha:

3 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. あるくです。
    笑っちゃう:mrgreen:
    父ちゃん切ない!
    でもガッツさんの余裕も感じました:wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です