出会いを育てる

こんにちは!あんみつです:wink:

すっかり涼しくなってすごしやすくなりましたね。

今年も忘れずやってきた食欲の秋。
やばぁ〜い!いくらでも食べてしまう:ase:

そして、
9月からスタートした小学校入試。

面接は全て開いた質問。
どんな質問にも自分の考えを伝えられるよう
日々頑張ってきたから自信を持って!

お母さんたち、期待に気合が入ります:!!:

私もどんどん気合が入ります:!!:

気が付けは、毎日があっという間に過ぎてしまっています。
お肌はカサカサ、疲れ目、充血
やばぁ〜い!=:[
ビタミンいっぱいのごはんを食べよう:**:

そんな気合いっぱいの毎日で
久しぶりの日曜日の休日に
最近出会った方から本を頂いた。

『置かれた場所で咲きなさい』
渡辺和子さんの大反響本です。

ぱらっとめくったページに

『きちんとまわりが見えているだろうか?
心にゆとりがないと自分も他人もいたわれない。』

わわっ:ase:
気合だ〜の毎日に気づきを頂きました:heart:

次に目に入った箇所
『いい出会いをするには、
自分が苦労して出会いを育てなければならない』

頂いた方が手紙を添えてくださっていた。
『一度、お話しがしてみたいです』

喜んで〜!!

いい出会いを育てていこう:heart:

食欲の秋と気合の毎日に
読書の秋をプラスして
心を潤したいと思います:heart:

3 thoughts on “出会いを育てる”

  1. ゆうみです。
    こころに余裕がないと
    自分も他人もいたわれない
    心 響きました。 ありがとうございます。

  2. 潤い…だいじですよね。
    読書の秋、素敵です。
    出会いの秋、学びの秋、承認の秋、なんていうのもいいね。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です