ガッツの幸せ日記??

■ガッツの “道楽”:star1.0: 

私の道楽は “:**:高校野球:**:“ です!

今年も始まりました。全国高校野球選手権大会の地区予選
null

先日の土曜日は朝9時からの第一試合を観戦しました。:wink:
膳所高校VS能登川高校の試合です。

膳所高のエースは我らが期待の星のS君。息子たちの憧れの先輩です。

能登川000 000 0 0
膳 所240 011 × 8
☆7回コールド勝ち 見事に初戦突破です!!
null
観客席には膳所高に進学した教え子や、成基の先生たちも応援にきていました。:-P
ちょっとした同窓会のようでした。:-P

:star1.0:その後、
球場のとなりのグランドで次男(小6)の公式戦(佐川急便杯)の1回戦がありました。
かれは小柄ながらコントロールと度胸はなぜかよく、親が言うのもなんですが楽しみな子です。
null
チーム(平野)も大勝し2回戦進出です。
藤尾000 00 0
平野511 1× 8
☆5回コールド勝ち
null
真剣勝負!:evil:
null
みんな、大きくなりました:-P

:star0.5:その後、
親父は汗臭さを気にしながら電車の飛び乗って出勤です!
満足な試合結果でルンルン気分でした。:-P

★しばらく、この道楽は続きます。:hahaha:

■追伸
膳所高の試合を観戦している時のことです。
一緒に観戦していた、長兄(中3)の塾のY先生からの一言に感涙してしまいました・・・:cry:

Y先生「来年は松田の応援にこなあかんなぁ」
私 「・・・・・:cry::cry::cry:

さあ、この期待に応えられるか、、、、!!

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    京都は平安。滋賀は近江でしたね。
    みなさんの地元はどうでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です