地区懇談会やってきました!!

みなさん、こんにちは。
山形のね↑です。

子どもたちがお世話になっている中学校主催の地区懇談会で、
パパママコーチング講話を行いました。

2つの地区でそれぞれ、30分頂戴しての講話です。
山形のトレーナーとして、第一歩を踏み出しました。
短い時間ではありましたが、みなさんの真剣な
愛情あふれる表情に、うれしくてうれしくて、
あっという間の30分でした。

いろんな人に聞いてもらいたい。
ちょっとずつやってみるよ。
こういう人がここにいてくれてうれしい。
もっと勉強したいんだけどどうしたらいいの?

終わってから、たくさんのパパママに声をかけてもらえました。
つたないところいっぱいの私、
でも精一杯の私、
子どもたちのために
やってきたコーチングを受け入れられた瞬間でした。

来てくれてみなさん、実現に力を添えてくれた皆さんに感謝します!
大好きだよ:heart:

2 thoughts on “地区懇談会やってきました!!”

  1. キヨシです。
    受け入れられた瞬間。
    何とも言えない瞬間。
    この日を忘れずに、
    どんどん進んでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です