子育ちサポートサロンin兵庫 開催しました!

教育コーチのりんです。

2014年7月12日(土)
教育コーチング研究部会 関西ブロック
子育ちサポートサロンin兵庫 開催しました!

成基学園 川西教室をおかりしました。

メイントレーナーは、サムライさん:**:

20140712-IMG_0607.jpg

サブトレーナーは、かぽねさん&タイガーさん:**:

20140712-IMG_0606.jpg

コーチング講演会にご参加くださったり、本も読んでくださったりと
普段から意識されているご参加者のみなさまでした。

本当に、お忙しい中、一生懸命にお子さまと関わられています。

お子さまへの溢れる愛情を再確認され、笑顔でお帰りになられました。
早速、ご家庭でチャレンジしていますというお声があり、
うれしいです!応援しています。

そして、またお会いしたいです:heart:

休日の暑い中、朝早くからご参加くださり、ありがとうございました。
次回は、9月ごろに兵庫で開催予定です。

お申し込みをお待ちしています:!!:

One thought on “子育ちサポートサロンin兵庫 開催しました!”

  1. キヨシです。
    暑苦しい。
    もとい・・・
    この3人のエネルギー半端ない!
    阪神楽しみだね!

なお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です