子育ちサポートサロンin京都 開催しました!

教育コーチのりんです。

2014年7月10日(木)
教育コーチング研究部会 関西ブロック
子育ちサポートサロンin京都 開催しました!

20140710-IMG_0604.jpg

成基学園 御所南教室様の会場をお借りしました。

メイントレーナー、じゅんちゃん:**:

ワークを通して、パパ・ママコーチングをつかんでくださいました。

『まずは、職場で実践してみます。それから、我が子にチャレンジします。』

『質問づくりをやってみて、ぜひこどもたちにやってみたい』

『事実をそのまま伝える承認をします』

などなど、いろいろなことをお話しくださいました。
みなさまのチャレンジを応援しています。
そして、また遊びに来てくださいね。

お父さま、お母さま、お足元の悪い中、
ご参加下さり、本当にありがとうございました:heart:

One thought on “子育ちサポートサロンin京都 開催しました!”

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です