子育ちサポートサロン 開催しました!

教育コーチのりんです。

こんばんは。
今夜は、窓から入っている風が涼しくて気持ちいい。


2014年6月20日(金)
子育ちサポートサロンin京都 開催しました

成基学園 知求館教室様の会場をお借りしました。

メイントレーナー、ガッツさん:**:

お父さま、お母さま、お忙しい中ご参加下さり、ありがとうございました!

今回のサロンにご参加くださった方は、パパ・ママコーチング講演会や
セミナーに足を運んでくださっていたり、、本を読んで下さっていたり、
日々実践されている方が多く、その中での悩みや不安を打ちあけて
くださいました。

もちろん、初めてパパ・ママコーチングに触れられた方も
いらっしゃいましたが、傾聴センスは抜群でした。

あっという間にサロン終了:ahhh:

サロン終了後も、皆さま、お話がつきないようでした。

まず、チャレンジしてみてくださいね!
トレーナーみんなで、応援しています:heart:

One thought on “子育ちサポートサロン 開催しました!”

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です