親力向上セミナー京都 開催しました!

こんにちは。
教育コーチのりんです。

今日の京都は、さわやかな風が吹き抜ける朝を迎えました。

親力向上セミナー京都(1日目)開催しました。

再受講のみなさま、またお越しくださり、ありがとうございました。

さらに!
鹿児島県からもご参加くださり、ありがとうございました。
HPから、『親力』を見つけて下さったとのこと。
とても、うれしいです:-D

さて、今日もいろいろ飛び出しました。

20140524-oya1.jpg

20140524-oya3.jpg20140524-oya2.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

誠実に、一生懸命に、まっすぐに、おちゃめに関わり続けてくださり
ありがとうございました。

ランチ会はいかがだったでしょうか?

みなさまのチャレンジを応援しています。

次回は6月21日(土)です:heart:
皆さまのお帰りをお待ちしています:heart:

One thought on “親力向上セミナー京都 開催しました!”

  1. キヨシです。
    鹿児島から!
    はるばる来て良かったと
    思っていただける時間が
    たくさんありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です