『親力』向上セミナーin京都 開催しました!

みなさん、こんばんは。
教育コーチのりんです。

本日、『親力』向上セミナーを京都で開催しました。
子育て中のお母さまや孫育て中のおじいさまが、京都だけでなく、
大阪や兵庫からもお集まりくださいました。
お忙しい中、ご参加くださり、ありがとうございます!

20140425-oya2.jpg
はじめまして。
あっという間に、緊張がほどけ、素敵な雰囲気に。

20140425-oya1.jpg
自分をなでなでしてあげましょう!

毎日、お子さまの為に、一生懸命がんばっていらっしゃる
みなさま。
ご自分のありのままを正直にお話される姿が印象的でした。

さあ、次回に向けていろいろなことにチャレンジされますね。
まず、やってみましょう:-D

さあ、どんなネーミングの子育てをされるのでしょうか?

なみさんと一緒に、ご報告を楽しみにお待ちしています:heart:

One thought on “『親力』向上セミナーin京都 開催しました!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です