親力向上セミナーin京都? 開催

皆さん、こんばんは。
教育コーチのりんです。

今日も、寒かったぁ。
先程、長男が「頭いたい〜」と帰宅。
熱は、37.3℃。

「大好きなパイのお菓子を食べたら、元気になる〜」と
ほおばっている。食欲があって、ちょっと安心。

2月20日(木)
親力向上セミナーin京都?開催しました!

開始時間5分前に全員集合。

前回の学びを、ご家庭で実践され、参加してくださった
皆さま。最初からキラキラスタートです。

20140220-wa2.jpg

20140220-wa1.jpg
コーチ度、アップっぷ〜:mrgreen:

楽しい時間は、あっという間に終了。

★自分を見つめなおすことができてよかった。
★満たされた気持ち。
★とても楽しく自信になった。
★私は私のままでいい。
等々、素敵な感想をいただきました。

『ママ、さいこ〜! 』

5月の同窓会でお会いできることを楽しみにしています:heart::heart:

5 thoughts on “親力向上セミナーin京都? 開催”

  1. そら@内藤です。
    りんちゃんトレーナーは
    自信や自己肯定感を引き出しちゃう
    ほんと素敵なトレーナー!
    そんな感じです。

  2. 凜ちゃん
    今回もありがとう!
    とっても感性豊かなママたちで、
    私たちも学びいっぱいでしたね☆
    同窓会、ワクワクです♪

  3. なみさん  りんちゃん
    笑顔いっぱいの講座だったみたいだね♪
    1回目から掴んでいらっしゃった参加者のみなさんが、
    どう成長されたのか、私も一緒に体験したかったぁー:chin:
    5月の同窓会の時には、さらにパワフルになっているんだろうなー。
    キラキラなママたちが増えていくの、嬉しいね:heart:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です