『親力』向上セミナー京都 開催!

みなさん、こんばんは。
教育コーチのりんです。

今日の京都は、暖かい日差しが降り注ぎ、
包み込んでくれる一日でした。
こわばった身体がほぐれるのは、気持ちいい。

1月30日(木)
『親力』向上セミナー京都 開催!

シトシト冷たい雨の中をご遠方からお越しくださり、
本当にありがとうございました。

前から来たかったと心待ちにしてくださった方ばかりで、
心温まる気付き溢れる素敵な場になりました。

観察力が鋭い!
視点の違いがおもしろい!
そして、愛情があふれている!

20140131-waku1.jpg
出会う。いつの間にか、みんなと出会う輪ができる:hahaha:

20140131-waku2.jpg
なみこちゃん〜。じゅんママ!
この後は・・・:mrgreen:

キラキラ瞳と明るい笑顔で、みなさんご帰宅されました。
お子さんとどんなふうにすごされていらっしゃるかしら?

次回は、2月20日です。
みなさんのお話をお聞きするのが楽しみです。

2 thoughts on “『親力』向上セミナー京都 開催!”

  1. 凜ちゃん
    今回もありがとう!
    じゅんちゃん&凜ちゃん&なみぞうにタイガーさんもで、
    とっても濃い時間でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です