ガッツの幸せ日記??

■ガッツの幸せ日記100記念!:**::**::**:

教育コーチのガッツです。
今回で幸せ日記も:star1.0:100回目:star1.0:となりました。
そこで『幸せ日記』棚卸をしま〜す!

思えば約4年前ですね、:hahaha:
足袋さんからやってみないか?と誘われて始まった幸せ日記です。

:star1.0:記念すべき第1回のタイトルは 

『はじめまして・・・ 』 (2010年2月4日)

でした。
あれから、いろんな事がありましたが、幸せ・幸せ・幸せ・・・と思って書いていると
いつの間にか、ほんとに幸せ気分になっていることが多かったです。:hahaha:

ではでは、引き続き
ガッツさんお得意のベスト○○で棚卸です!

:star1.0:私の中での幸せ日記ベスト3は・・・。
:**:第1位
『夢・叶っちゃいました』 2011.7.24
⇒聖地、甲子園の土を踏んだこと! 信は力なりです。
やっぱこれです、真っ青な空の下、三塁ベンチから飛び出した気持ち、まさに夢心地でした。

:**:第2位
『びわこ健康マラソンにでました』 2012.1.9
⇒親子で初めて出場したマラソンです。
息子に負けるか・・と思いながらも負けましたが、ハッピーでした。
が、それ以上に
追伸で記した子どもたちの「書初め」をしたことがNo2に挙げた要因です。
子どもたちが書いた字には魂が込もっていた。 言霊を実感してきました。

:**:第3位
『娘の誕生日』 2013.1.24
⇒娘(あかり)の誕生日会が夜中になってしまった・・・ガッツ家の生活臭が強く出てます。
 それに、みなさんに、たくさんのコメントをいただいたことがとてもうれしかったです。
   ありがとうございました。

これだけでもワクワクしてきました、(幸せ気分です)

でもでも次は
:star1.0:年度別ベスト1:star1.0:(上記の3つは除く)をあげます。

:star0.5:2013年度 ベスト1:**: 『今日も元気に幸せ日記 2月〇日(水)曇りのち晴れ 』 2.9:hahaha:
⇒我ながらよくやってるなぁと思います。でも充実した24時間です。

:star0.5:2012年度 ベスト1:**: 『1000回記念です(アクノレッジシート)』 4.9:hahaha:
⇒“継続は力なり” です。今日12月24日は1656日目です!もう死ぬまで続きますよ。

:star0.5:2011年度 ベスト1:**: 『感動した!最年少の教育コーチ?』 5.9:hahaha:
⇒息子の野球編です。まさか、息子の野球で“野球”というスポーツにこんなにも感動するなんて・・・

:star0.5:2010年度 ベスト1:**:『出し切る!(ガッツの名前の由来)』 11.2:hahaha: 
 ⇒私の心の底にあるものを無意識のうちに表現していました。表現できて幸せです!

この「幸せ日記」を書き続けている間にも、自分の変化(成長)を感じます。
言葉から文字にするって大事ですね。楽しいことが雪崩の如く起こってきます。

さあ、新年も 『明るく・元気に・前向きに』 生きていきましょう!:hahaha:

■追伸
今日はクリスマスイブですね。
先日、私の職場のエリアのメンバー(31名)と懇親会をしました。
その時のビンゴ大会のXmasプレゼントです。

null
null
全てブーツのプレゼントです。
このブーツのXmasプレゼントは、みなさん幼い日の思い出があるようで・・・:-P

その幼心を忘れずに生きていきたいですね。:hahaha:

3 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. あるくです。
    100回、おめでとうございます!
    日常に非日常に、幸せを見つけ、創り出し、
    分け与えるガッツさん。
    ほんま、最高に素敵です(*☻-☻*)

  2. 100回!(◎_◎;)おめでとうございます。そしてありがとうございます!
    ガッツ&ガッツ家の幸せ日記は、読むたびにほっとします。
    肩の力が抜ける感じ。
    読者の皆様方も、癒やされて、勇気付けられて、元気をもらってるはず。
    これからもよろしくお願いします(^^)

  3. キヨシです。
    100回おめでとうございます。
    とりあえず、1000回目指して
    行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です