『親力』同窓会開催しました!

教育コーチのなみぞうです。

今日は『親力』向上セミナーの同窓会クラッカー

9・10月開催の方と、その前の6月開催の方と合同で開催。

再会と新たな出会いとで、ワクワク度アップ:**:

皆さん、本当に楽しみにお越し下さるんです。

嬉しいラブラブ

そして、今日も心強いパートナーはじゅんちゃん。

じゅんちゃんのキラッキラの笑顔でのお出迎え。

  null

お互いに話しだしたら止まらない。。。

          20131122-deau.JPG

反抗期だったお嬢さんとすっかり仲良しになっちゃったママ。

月に1回どうしてもイライラが抑えられなかったのに、それがグンと治まっちゃったママ。

自分の結論をボンと与えず、まずじっくりお子さんのお話を聴いちゃっているママ。

実は・・・とお子さんの気がかりを吐き出すママ。

シュッと方の力が抜けちゃったママ。

それぞれに、一生懸命で愛おしいんです。

今日も真剣に学びを深めあいました。

20131122-kitune.JPG

さらには、お互いをとことん承認しあいました。

        20131122-nadenade.JPG

「また絶対誘って下さい!必ず来ます」

より以上を目指してのこのお言葉も嬉しいラブラブ!

大同窓会に向けて、本格始動しようっと音譜

このキラキラの笑顔が私の原動力です。

  20131122-syugo.JPG

皆さん、本当にありがとうございます:heart:

One thought on “『親力』同窓会開催しました!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です