「自分磨きセミナー」開催しました!

教育コーチのなみぞうです。

今年も「お母さんのための『自分磨きセミナー』」を開催しました!

長崎や広島からなど、遠方からもご参加くださいましたよ:!!:

毎年恒例になっているため、

「お久しぶり〜:heart:」と再会を喜ぶキャピキャピの挨拶が飛び交います。

これが開始する直前まで。。。

一旦開始したものの、皆さんとの挨拶タイムを設けたら

ベルが鳴っても止まりません。

       null

こんなに楽しみにしてくださっているってホントに嬉しい:mrgreen:

「抱えているものや背負っているもの、ぜ〜んぶ置いていきます!」

そんな宣言からスタートする方も8-|

最初から鎧を脱ぎ棄て、ストレートなのが気持ちいいね。

今回はこんなお絵かきの時間もありましたよ。

   20131118-oekaki.JPG

          20131118-tabi.JPG

以前の親力同窓会でほとんど絵が描けなかったママが

自由にのびのび描いている:hahaha:

嬉しくて嬉しくて、たまらなかったです:**:

誰も間違ってないし、誰もが選択の自由がある。

それらがじんわりと身体にしみこむ時間でした。

最後のキラッキラの笑顔をどうぞ:!!:

  20131118-syugo.JPG

来年また会いましょうね:heart:

   

2 thoughts on “「自分磨きセミナー」開催しました!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です