ガッツの幸せ日記??

■ガッツの幸せ日記 ★感動編★:star1.0::star1.0::star1.0:
(ここ2週間内で感動したことランキングで〜す)

:**:第1位:やっぱ!全国教育コーチングフェスティバルでしょう:-P
「ひと」のあたたかさ、こころの深さと底力を感じました。
 「楽しい」という言葉を体感できました。

ほんとに「楽しい」と何でもできてしまいますね。
みなさん、人生を楽しみましょう!
まずは自分からです、楽しい自分を創っていきましょう!
  “自分が源泉”です。

:**:第2位:あるくママのお坊ちゃま:chin:
またまた、コーチングフェスティバルでのことです。
生後6ケ月のお坊ちゃまを抱いたあるくママと再会しました。
そのお坊ちゃまの可愛いこと・・・ほんとにかわいい! 
  “素直に感動”しました。:chin:

これから、ママや周りの人たちから大きな愛情をもらって真っ直ぐに育ってくれるのでしょうね。
成長したお坊ちゃまと再会するのが楽しみです!:mrgreen:

:**:第3位:どうしてもはずせない、少年野球:roll:
息子たちのチームが快進撃!ワクワク・・・
◎長男(中2)秋季関西大会2回戦:mrgreen:|
草  津  03281 計14 ←息子のチーム
豊  中  00000 計 0
5回コールド勝ち 
ベスト8に残り、全国大会出場決定!:-D
今週末は関西の頂点目指します!:wink:

◎次男(小5)の大津市内の5年生大会の準決勝:mrgreen:
平 野0000002  計2 ←息子のチーム
瀬 北0010000  計1
最終回2死ランナーなし からの3連打で奇跡の逆転勝利!
次はいよいよ決勝戦!
それも皇子山球場(滋賀県球児の憧れの球場)でできます。
台風よ今週末は来ないでください!! 

子どもたちの頑張りに応援の父母たちは半狂乱です。
ハラハラドキドキ、手を合わせ、一生懸命の応援です。
勝利の瞬間はみな抱き合い、泣きました。8-|

こんな自分(大人)たちに感動です!
子どもたちが一生懸命に頑張る姿は美しいです!:hahaha:

親たちは
日頃は子どもたちの送迎やお手伝いで死にそうな思いをしてても
これがあるからやめられません!:hahaha:

  そのほかは何かないかな、感動したこと・・・何かないかな???
  先日、昼寝ができた・・・。  娘が自転車にあと少しで乗れそう・・・。 
  飲み会が2回あった・・・。  ・・・・・、・・・・・、
  これって、うれしい事だけど 感動するまではいかないな・・・:roll:

※追伸:star1.0:
  みなさん、今日は何かいいことありましたか?
  きっといいことありますよ!
  小さないい事をたくさんみつけましょうね・・・:hahaha
:

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です