コーチングフェスティバル ママコーチ万歳

教育コーチのりんです。

いっすぅぃと超介さんに続き、私もフェスティバルのお話。
だって、2日経ったというのに、まだあのアツい楽しい場が
忘れられない、というよりもっとパパ・ママコーチングで
子育ちを支援したいというおもいが強くなっています。

フェスティバルには、主婦ママコーチがたくさん参加して下さっていました。
赤ちゃんご一緒に来られていました。
ご家族がいらっしゃる日曜日にもかかわらず!
我が子はもちろん、すべての子どもの幸福の為に、
主婦ママコーチたちは力を尽くしています。

十数年専業主婦をしていた私は、パパ・ママコーチングに出会う前は、
主婦だから何もできないと思い込んでいました。
そこからコーチになり、トレーナーになり、歩みをすすめ、
今おもしろい人生を歩んでいます。

いつも支えてくださる皆さん、本当にありがとうございます!

これからも、
もっとも〜っと、ママコーチの輪が広がることを願っています。
もちろんパパコーチも!

そうそう、今回イクメンコーチを多数発見しました。
いっぱい、お子ちゃまの写真を見せて頂きましたぁぁ!
みんな、笑顔なんです:mrgreen:
見ているだけで、しあわせ:heart:

7 thoughts on “コーチングフェスティバル ママコーチ万歳”

  1. りんちゃんの司会、かっこよかったー(^^)
    颯爽として、
    まさに 凛として!!! 

  2. 超介です。
    司会をされるその言葉の中から
    よろこび、
    明るい未来、
    愛情、
    やさしさ
    が伝わってきました。
    きっとみんなそう受け取ったと思います。
    ありがとうございます

  3. りんりん
    裏方からすると、すっごく
    心強い司会だったよ。
    笑顔も最高!
    ありがとう!!

  4. キヨシです。
    本当に素晴らしい司会だったね。
    とりあえず、堂々としている。
    さすが、「凛」ちゃんだ!

  5. そらねこです。
    今日はお疲れ様でした。
    凛ちゃんの司会、さわやかで輝いてたよー:heart:
    主婦ママトレーナー。
    これからも前進し続けようね:hahaha::**:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です