あんみつ日記

こんにちは、 あんみつです:wink:

ここ数日涼しい日が続いて少し過ごしやすくなりました:wink:

夏バテ気味だったのに、早くも食欲の秋がきた。
調子に乗ってモリモリ食べていたら、しまった〜=:[
ぽっこりお腹・・:ase:

夏になると食べたくなる
母、Y子さんのずいきのお浸しと季節ごとの具材のちらし寿司。
先日、電話があって作ったから持っていくって。
やった〜。
ほっとする味だな:**:

そのY子さん、ずっと頑張ってきたフラダンスを辞めたそう。
衣装をオークションで売って欲しいって。
衣装のサイズが分かる方がいいだろうと、メモが入っていたのが
Y子さんの体重・身長・3サイズ。
何気に受け取ったけど、衣装の着丈や身幅のサイズじゃないの?
Y子さんに電話で、本人のサイズじゃなくて衣装のサイズの方がいいよって伝えた。
「あっ、そうだ!」ってなると思いきや
「何言っているの。体重、身長が分かったら、衣装のサイズはだいたいわかるでしょ。」って:*o*:
恐るべし関西パワーのY子さん:ase:
普段から結構この調子かも・・。
歳いくと親子って似てくるっていうな。
ふむ〜・・:ase:

2 thoughts on “あんみつ日記”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です