おしょうさんの子育ち日記(7月特別版)

教育コーチのおしょうさんです。

上の娘は、3年生になって、いろんな意味でドキドキの通知票。

担任の先生も変わり、参観日での様子や、テストの結果などから・・・。

ものすごく高評価でした。
相当うれしかった娘は、意気揚々と、帰ってきて、報告してくれました。

親としての最もうれしかったのは、1学期だけですが、

皆勤賞だったことです。

20130727-IMAG0778_1.jpg

朝も7時に登校して、帰宅も自宅ではなく、児童センターで母親のお迎えを待つ生活。

よくがんばりました。

さらに、娘は、夏休みの計画もパソコンでつくって貼っています。

20130727-IMAG0777_1.jpg
すてきすぎる〜。:heart:

2 thoughts on “おしょうさんの子育ち日記(7月特別版)”

  1. おしょうさん
    素敵です☆
    皆勤賞も含めて、自分の頑張りを感じてくれているんだろうな〜。
    お嬢さんもパパもおめでとう!
    ですね:heart:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です