おでかけ

教育コーチのあるくです。

暑い日が続きます。

観音さまも、
吹き出す汗を拭いたそう。。。

20130720-1003.jpg

先日初めて、

地域のママの集まりに参加:!!:

私の母世代の女性たちが運営する

乳児とその母のための集まり。

実家から離れて暮らす身には、

たくさんの母に囲まれているようで

なんだかほっこりする居場所:-D

15名くらいの他のママさん方との出会いに

久々にちょっと緊張する自分もまた新鮮:hahaha:

やっぱ人と会うことでパワー湧いてくるなー:**:

こうした場を提供してくださる

みなさんや地域に感謝感謝:**::**:

お互いに傾聴しあったりする時間があれば、

もっと楽しいだろうなー:mrgreen:

そう、いま、傾聴してほしいんだなー、私:-D

4 thoughts on “おでかけ”

  1. キヨシです。
    ママいかがですか?
    そう、聴いてもらうと
    すっきりしますよね!

  2. ころさん
    ママ、もとい、おかん、
    してますよー(o^^o)
    キヨシさん
    未知の世界に
    ワクワク、ハラハラしてます:!!:
    ゆうみさんが
    ほっこりする場所はどこですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です