ガッツの幸せ日記??

■にぎりめし:**::**:

null
日本人は「にぎりめし」が一番(の御馳走)ですね。:-D
 (これは言い過ぎ???。私にとって一番かな。)

ごはんのなかに、昆布、梅干し、かつおぶし、明太子・・のノーマル型から
唐揚げ、ハンバーグ、玉子にソーセージまで何でもいれて握ります。
そして、まわりに焼き海苔を巻いて出来上がり!
そして大きな口を開けて一生懸命にほおばります。:lol:

null
気がつけば口のまわりにご飯粒がいっぱいついて・・・
でも、美味しいね。:**::**::**:

今日も“特大おにぎり3つ”をカバンにいれて いざ出陣!
でかくていびつなかたちですが自分の手形が残っていそうでたまらないですね。
これで24時間戦えます!:star1.0:

※追伸:star1.0::star1.0:
ひとつの “にぎりめし” でも
「美味しい」って声に出して食べると美味しいものに:**:
何も言わずに食べると、それだけのものに
これは 同じようでまったく違いますね

“ 声にだすって不思議な力がありますね。”

世の中、すべてこれですね。
声に出して宣言すれば そうなるようになっちゃいます。
この世はすべて考え方次第です!!!

さあ、今日もいいことありますよ:**::**::**:

3 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. ししです。
    最近私の昼食も「おにぎり」が
    多いです!
    やはり、うまいっすよね〜:hahaha:

  2. そら@内藤です。
    まだ夕食前。
    お腹がすいています。
    ああぁあ、おにぎり、食べたい。
    大きな口を開けて、
    たくましく、可愛いですね。

なみぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です