『親力』向上セミナー 2月開催終了!

教育コーチのなみぞうです。

2月開催の『親力』向上セミナーは本日が2日目。

3週間ぶりの再会でしたニコニコ

今日はいっすぅぃ〜が三重からかけつけてくれましたよ!

とっても心強いし、場がますます活性化した感じ。

   null 

                null

いやぁ、今日も素敵な前進合格の報告を聴くことができました。

息子さんがのんびりしていて、ついついせかしちゃっていたママ。

なんと、前回のセミナーの後から、

本人にどうしたいか聞いてみる

本人の選択を尊重する

これをやり続けられたんだそうです。

一生懸命息子さんにあれこれ言っていた時よりも、

進んでやるようになり、しかも上手になっている:**:

これまでの私の頑張りは何だったのあせる

そしてね、自分もとっても楽だし、

そんなお子さんを見てとっても感激している自分が

嬉しかったんですってラブラブ

お目目キラキラで語ってくださいました。

一緒に受講されている皆さんも、3週間での変わりぶりにびっくりビックリマーク

ご自身の中にある素敵な部分が顕在化してきたんですね。

嬉しいな〜ラブラブラブラブ

こんなことがおこっちゃうセミナーなんです:!!:

皆さんも是非のぞきにきてくださいね:heart:

null

こ〜んな、晴れやかなお茶目笑顔が輝きますよクラッカー

3 thoughts on “『親力』向上セミナー 2月開催終了!”

  1. そら@内藤です。
    行動に変化が生まれるセミナーって
    やっぱ本物ですよね。
    なみさんといっしぅぃ〜さんバージョン。
    パワーと温かさ全開!

  2. ししです。
    最後の写真。いいな〜:lol:
    それぞれのお子さんが見たら、
    安心するだろうな〜:-D
    「この親の子に生まれてよかった」って。

コリコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です