広島市立三入中学校PTA講演会

教育コーチの なおです

昨日は いい夫婦の日:heart:
今日は 勤労感謝の日:**:

子どもの頃は 働く方々に感謝する日 でしたが
今は 
それプラス 働けることに感謝する日です

頑丈な体に育ててくれた両親
働くことを応援してくれる家族・近所の方々・お仕事仲間の皆様・・・・・・・

ありがとうございます:-P

昨日は 三入中学校様で PTA講演会でした

20121123-20121122001.JPG
お互いの ステキなところを 書出す:**:

20121123-20121122002.JPG
なるほど そうですか 出し合う 傾聴する:-D

ステキな笑顔:**:
見とれて写真撮るの忘れていました:ase:
以下 イメージです
20121123-20121122004.JPG

終了後のアンケート
前のめりで 書いていただいて嬉しいです
20121123-20121122003.JPG

ご参加いただいた 先生方も 
参加者の一人として 積極的にワークにも参加
授業参観時の凛としたお顔 とは違う
柔らかな お母さんの 表情に:**:

承認タイムでは 
ちょっと恥ずかしいけど:oops: 嬉しい表情:-P
素直に出していただいて
嬉しかったです

ご参加いただいた皆様
役員の皆様 

ありがとうございました:heart:

5 thoughts on “広島市立三入中学校PTA講演会”

  1. キヨシです。
    夢中になるほどの会。
    それだけで参加者のみなさんの
    満足度が伝わってきますね。
    この輪が広がりますように。

  2. ししです。
    保護者同士が互いに承認する様子が
    伝わってきます!
    あったか~い気持ちになれたんですね:)

  3. なおさん
    美しく素敵な笑顔:heart:
    なおさんの講演会は元気もくれるんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です