西遊記

足袋師@小山です。

「来てや!ぜったいやで。ビデオ持ってきてや!」

顔見るたびに言われてた小学校の学習発表会。
今日、本番でした。

4年生の演劇は「西遊記」。
息子の役は「沙悟浄1」。

null

役が決まって早々に頭のお皿とくちばしを作り、
セリフを練習している姿はほんとに楽しそうでした。

ほんと、うちの息子って、楽しむことの天才。
何でも一生懸命楽しんじゃう:hahaha:

2年前、2年生の時に見た彼らは可愛いばかりでしたが、
今日の彼らはさすがに4年生!りっぱになった!
堂々たる孫悟空、ひょうきんな金閣・銀閣、ド迫力の牛魔王、
三蔵法師や悪役の女の子たちはけっこう妖艶。

我が息子沙悟浄1も、はきはきセリフをこなし、
なかなかのかっこよさでした。

20121120-PB200237b2.jpg

「来てや!ぜったいやで!」・・・いつまでもこんなふうに
言ってくれるかな・・・:wink:

3 thoughts on “西遊記”

  1. ししです。
    きた〜!沙悟浄くん。
    決まってる!!
    「一生言ってもらえる親であり続ける」と
    僕は思いました:-P

  2. キヨシです。
    お父さんの声援が一番の
    喜びで力になったことでしょう。
    これからもずっと言ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です