2013ミス日本候補生研修!

教育コーチのなみぞうです。

今年も来年度のミス日本候補生の
お嬢さんたちの研修を担当いたしました。

なみぞうは初参戦でございますクラッカー

候補生として3ヵ月間で色んな研修を受けながら、

自分磨きを続けていかれるんです。

でも、3ヵ月はあっという間ですよね、きっと。

今年の研修はまだスタートして間もないとのこと。

コーチングの研修も、緊張感が見え隠れする中でスタートしました。

 null

初々しさを感じるお嬢さんたちですよね。

学びの意欲もすごく高い皆さんです。

コミュニケーションのワークでは、無邪気な笑顔もニコニコ

           20121105-oekaki.JPG

緊張感もとけてきて・・・

ムービーを見て、感動の涙・涙。。。

 20121105-masukara.JPG

自分のBeingを真剣に探究しました。

              20121105-being.JPG

仲間はライバルかもしれません。

でもお互いが磨き合っていく仲間なんです。

それがふっと心に落とし込めると、

一気に仲間の応援体制ができあがりました。

自分のBeingを相手に伝えるのも、

自分ひとりで頑張るのではなく、

仲間に力を引き出してもらいます。

やりきったときには

20121105-yukari.JPG

   20121105-anna.JPG

        20121105-fukunaga.JPG

自分の可能性を信じて、本気で前進しようとする

エネルギーがびんびんに伝わってきましたラブラブ

  20121105-syugo.JPG

誰ひとりとして同じ人生を歩んでいなくて、

そんな彼女たちが人生で絡み合う事になりました。

ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない!

人も人でしか磨けない!

3ヵ月後にグランプリが決定します。

それまでにさらに輝きを増していらっしゃることでしょうね。

楽しみにしていますラブラブ!

あ〜、何とも素敵で幸せな時間でした音譜

追記

なんと!大学の後輩にあたるお嬢さんがいらっしゃいました:!!:

学科も同じで、イベントのお話で盛り上がってしまいましたよ。

応援してるからね!!!

2 thoughts on “2013ミス日本候補生研修!”

  1. キヨシです。
    みなさん、心が磨かれて、
    さらに美しくなられることでしょう。
    3か月後、楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です