初級教育コーチ養成講座実践編を名古屋で開催しました

ブログ読者のみなさま

教育コーチのGです。

10月28日(日)に名古屋市公会堂の一室で、
初級教育コーチ養成講座実践編を開催しました。

null

小雨の降る中、素敵な笑顔を携えて、参加者のみなさんが到着されました。

講座開始時こそ、参加者のみなさんに緊張が見受けられましたが、
そんな緊張も、1つ2つとワークをしていくうち、あっという間にほどけ、

和気あいあいと、それでいて学び深い講座が展開されました。

null

講座終了後のアンケートは、

「もっともっと学びたいと思いました。」
「流れるようなセミナーで、一つ一つと身についていく感じでした。」
「たくさんワークをしましたが、体感することの大切さを感じました。」

などなど。

学びを深めよう、コーチングを身につけようとの、意欲たっぷりのみなさんでした。

筆記検定を受ける受講者のみなさん
null

5 thoughts on “初級教育コーチ養成講座実践編を名古屋で開催しました”

  1. キヨシです。
    日曜日は京都も雨でしたが、
    楽しい学びのある講座だったようですね。

  2. キヨシさん
    コメントありがとうございます。
    雨の公園を眺めながらのコーチングセッション、
    盛り上がりましたよ。

  3. いっすぅぃ〜です。
    みねG、盛り上がりましたね!
    私は、そんな、しとしと雨の中、傘を差しながら歩み<線を越える>をやりましたよ。
    そして、講座の後には、「ライトアップされた雨上がりの噴水」。見惚れました。

  4. いっすぅぃ〜
    オブザーバーとして入った、
    二人のおっさんの活躍なしには、
    この盛り上がりはなかったね。
    また、やりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です