新ユニット 誕生

教育コーチの なおです
今日の広島は ”冬” を感じました。

”「親力」向上セミナー”を 受講した皆様が

定期的に会って 
それぞれの親子の成長を シェアしたい:**:

とのこと

グループ名を 決めたらいかがですか?
と提案したら

ユニット名決定 :!!:

私が所属するのは ”美人妻の会”8-)

”美魔女”とか 色々 案が出た中で

”メイプル” に決定 :heart:

カナダのメイプルの森は 
上空から見ると 色とりどりで きれい :**::**:

一本一本の木は 違う色
すぐお隣に生えていても 違う
色づく時期も 違う   
散る時期も  違う。

”教育コーチング”に 出会った ママたちは思いました

今まで 木のすぐ横で  ”もっと 深い赤がいいのに”
               ”いつまで 緑のままなの”
               ”お隣は きれいな黄色なのに・・”
                       ・
                       ・
                       ・
セミナーで いろんな事に気づき
上空から見てみると  ”ステキ:**: この赤いいわぁ”
              ”ゆっくりと 色づくのもステキ”
              ”お隣との コントラスト いいわぁ”

“メイプル” 万歳 :heart:  色とりどりに:heart::heart:

5 thoughts on “新ユニット 誕生”

  1. キヨシです。
    メイプルですか。
    いいですね。
    それぞれが違って
    それぞれが重なって
    いいですね。

  2. 昨日の地区会でキャプテンM様が、Blogでなおさんがメープルの紹介をして下さっているよと教えて下さいました
    ステキな紹介をありがとうございました
    来週はよろしくお願いします(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です