あんみつ日記

爽やかな秋晴れは気持ちがいいですね:wink:

毎日、多くの人と出会いお話する中で
声をかけてもらったり、仕事をチームで
やり遂げるために創意工夫しあったり、
ほっとする食事の時間が持てたりetc
そんな小さな幸せが本当はとても大きな幸せなんだろうなって
思います:heart:

何十年ぶり?に高校の友人に声をかけてもらいました。
同窓会に行けなかったから
同窓会の話から、今、みんなはどうしているかを
教えてもらったり:wink:、何十年も話していないのに、高校の時と同じように
話しが盛り上がりました。友人がパン屋さんをしているって
教えてもらい、先日お店に行ったら、
いきなり、「座って座って〜」って:-o
何十年も話していないのに、さっき学校で会った友だちとの会話みたい:)
学生の頃の友人は、本当に不思議:wink:
ずっと、パン作りが好きで、家で沢山出来過ぎるからさ、パン屋になった:hahaha:
朗らかな笑顔で話してくれる様子も、友人らしいなって思ったけど
あんなにおいしいパンを作れる技は、すごい!!:**:
私も頑張らなきゃ:**:って勇気をもらいました:!!::**:

3 thoughts on “あんみつ日記”

  1. ガッツです。
    あんみつさんはいいですね、
    元気や勇気をもらう人がそばにたくさんいるからね・・・:star1.0:
    でも、そのパワーが僕らにまわってくるので
    うれしいです:**:
    ワクワク:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です