ガッツの幸せ日記??

■ガッツの幸せ日記3連発!:star1.0::star0.5::star0.0:

みなさん、全国津々浦々でご活躍のこと嬉しいです!:**:
私も「近畿の水がめ」琵琶湖のほとりで笑ったり、泣いたり、
しながら楽しく日々暮らしています!:lol:

ではでは、最近の幸せ日記を報告します!:mrgreen:

◆9月〇日  『アゴの捻挫?』 8-|
先日の休みに久しぶりに次男の野球指導にいきました。
かなり私の体もなまっていたのか、おやじノックをしていた時こと。

ふと油断した瞬間に子どもが投げたボールが私の顔面に直撃!!!=:[

「大丈夫、大丈夫」とその場は取り繕っていましたが、その夜から地獄が・・・
10日たってようやく固い物も噛めるようになりました!

※病院での診断結果は「右顎関節捻挫」 
あごが捻挫しちゃったんです。 油断大敵です・・・

◆9月△日  『インフルエンザ第1号?』 :[]
お母さん(嫁さん)が寒気がするといってダウンしました。
翌日の診断で「A型インフルエンザ」と判明! 
鉄のような強靭なからだの彼女がダウン・・:-(

共稼ぎで中1・小4・年中の3人の子どもがいる我が家では、
大人ひとりがダウンすると大変です!!:roll:
炊事、洗濯、掃除、買い物、子どもの弁当、PTA行事に町内会、
保育園の送迎、スポ少の親会等々・・またまた地獄の日々!:[]

友人や親戚にヘルプを頼み、なんとか家族に感染することなく
元の日常に無事に戻ることができました。:*o*:

※数日後の新聞に県下で初のインフルエンザ患者が出たとの記事が・・
 うちの母ちゃんの方が早いぞ!

◇10月×日 『35年ぶりの真実?』 :oops:
辛いことがあれば楽しい事が必ず起こるから人生はおもしろいですね。:-P

中学の同窓会の通知が正式に届きました。

その世話人のなかにA子さんの名前がありました。その名前をみてワクワク・・・:-P
たしか、35年前の卒業式の日に恋文をその子の下駄箱に入れておいたはず・・・
そして35年間、、、それっきり。:!!!:

今回の同窓会で聞いてみよう!  楽しみ、楽しみ・・・ :hahaha:

※追伸
今日は何が起こるかな???
でもでも、何が起こっても
明るく・元気に・前向きに ワクワク気分でいきましょう!:mrgreen:

4 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. アゴ、おだいじに!
    奥様、おだいじに!
    A子ちゃんとの後日談、楽しみに待っています。

  2. 毎日が新しい日!
    人生いろんなことが起こるからワクワクもドキドキもありますね!
    恋文の子:heart:大人になってもドキドキですね:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です