あんみつ日記

日中はまだ暑いですが、ずい分涼しくなってきましたね:wink:

あんみつの10月の心目標は
「楽しむ」と「感謝」です。

受験シーズンが近づくと気が落ち着かない日々も
あったりしますが、やっぱり子どもたちのように
前を向いて目をキラキラ輝かす瞬間を増やしていき
毎日を楽しむこと:heart:
そして、その気持ちから自然と出てくる
人との繋がりで当たり前と思わずに感謝する気持ちを
意識して過ごす、そんな秋にしていこうと思っています。

さっ!そのためにはおいしいものを食べる幸せの時:heart:
たくさん見つけていかないと!!:hahaha::hahaha:です

2 thoughts on “あんみつ日記”

  1. べっさんです!(^^)!
    感謝を意識するって大事ですね。
    今、生きているのも、
    色々な人に助けられていることも、
    感謝ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です