夏のミステリーツアー

教育コーチのさる@なみぞうです。

最近、「さる」とか「さるぞう」とか呼ばれます。。。

なんてぼやいてみましたが、めっちゃ愛情のこもった声かけ。

結構気に入ってますラブラブ!

さてさて、

先週末にこんな出来事が!

木曜日の夜

たびさんからのメール

「明日、夜8時過ぎから遊びに行きましょう。

太ももまで生足を出せるかっこうできてください。」

なに〜目

生足ですか???

そして、またまたたびさんからメール

「スカートでもパンツでもいいけど、たくしあげてもらうからね。

パンストは脱いでいきましょう。」

ということで、たびさんてきにはミステリーツアー

メールをもらった私たちは、きゃっきゃしながら、予想開始サーチ

そしてひらめき電球

金曜日の夜

たびさんのつぶやきから・・・

「遅くなっちゃったけど、何時までやってるかな〜。」

「夜10時までだから、まだ間に合いますよ!」

「えっ!!!どこ行くか知ってんの???」

ということでしたが、ミステリーツアーに行ってきました。

暑い夏には、ほんとに気持ちいいですよ合格

と言っても、また来年ですが・・・。

場所は下鴨神社。

    null

宝石赤みたらし祭宝石赤

    null

土用の丑の日に、神社の中の御手洗池で足を清めて、

無病息災やら安産やらを祈願するという伝統ある行事。

お水が冷たくて、キ〜ン!!!って感じでした。

    20120731-zentai.jpg

みんなでちゃんとお参りしましたよ音譜

    null

これで安心です:heart:

みなさんも健やかな毎日をお過ごしになられますように・・・。

3 thoughts on “夏のミステリーツアー”

  1. さるさん
    水が冷たくてキーンときて、
    涼しげな4人の笑顔。
    ええなあ。
    こっちは、今日も暑くて、熱いぞ。

  2. うっき〜さん、いっすぅぃ〜です。
    パワースポットの下鴨神社。
    「みたらし祭」って言葉は知っていたけれど、
    こんな行事が催されていたんだぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です