ゆれる想い☆

前回6月5日〜7日(2泊3日)
弊社50周年記念で行った
東北研修旅行での一コマをご紹介しましたが

今回は家での一コマをご紹介します。

■東北研修へ行く前夜

小3の息子は・・・
「お母さん帰ったら東北のこと教えてな!」

学校でも先生方が
東北へ行かれてボランティアをされたり
大震災のことをよく見聞きしているようで

お母さんは遊びで家を空けるのではないことを
理解してくれたのか

少し後ろ髪を引かれてはいる
私の背中をポン!と押して
みごとにかっこよく私を見送ってくれました!!

5年前の社員研修には子連れで参加

その日のことを振り返ると
○○○も随分成長したな・・・ちょっと感激☆

■東北から帰った夜

私の帰りを待ちわびていたようで
22時をまわっていたにも関わらず

母の帰りを待ち構えていていた息子

寝る前お布団の中で

「もうお泊りは行かんといてな・・・」

本音をポロリ・・・やっぱり寂しかったのね☆

お兄ちゃんになろうとする自分と
お母さんに甘えたい自分との間で
ゆれているのね・・・☆

2 thoughts on “ゆれる想い☆”

  1. キヨシです。
    ゆれる想い。
    よくわかります。
    どちらも正直な
    気持ちでしょうね。

  2. かっこいいし、かわいいなあ、◯くん。
    数年もすれば、おかんのほうが
    「もう、お泊まりにはいかんといて」って
    言う状況になるんやわなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です