『パパ・ママコーチング ワークショップ』開催しました!

教育コーチの凜です。

『パパママコーチング ワークショップ 京都』

:**:6月23日(土)開催しました:**:

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました:heart:

うれしいことに
受講者さまの満足度100%:heart:

:**:受講後のみなさまの感想から(一部抜粋):**:

『すごく気持ちが楽になり、なんだか涙:cry:が出そうになりました』

『コーチング・・・そのものも知らずに参加しましたが、自分の内面がポカポカ:oops:してくる状態に驚いております』

『イライラしたり:x:、怒ったりする:evil:時もありますが、そんな自分にもOKを出して毎日楽しく:-D暮らしていきたいです』

20120624-ws1.JPG 20120624-ws2.JPG
出会います。                   キヨシトレーナーのお話に、大笑い苦笑い。

20120624-ws3.JPG 
話を聴きます。 

20120624-ws5.JPG 20120624-ws6.JPG 
楽しい時間は、あっという間でした。ステキな笑顔でお帰りになられました。
帰宅後、お子さまとどんな時間を過ごされたのでしょうか?

次回は、8月に滋賀県彦根市で開催予定です。

また、ご案内します。

どうぞ、お越しくださいね:heart:
ステキな出会いが待っていますよ:heart:

                
               

5 thoughts on “『パパ・ママコーチング ワークショップ』開催しました!”

  1. キヨシです。
    参加された方の思いが伝わってきて、
    素敵な時間と空間を作っていただきました。
    次の再会も楽しみにしています!

  2. :**:ひめです:**:
    凛ちゃん、ありがとう:heart:
    とても素敵な時間を過ごすことができました。
    帰りね、お友達とランチをしながらまたおしゃべりタイム:heart:
    みんな、ほわ〜んとあったかい気持ちで
    温泉に入っているような気分でしたよ:oops:
    キヨシさん、トレーナーのみなさん、
    お会いできて嬉しかったです。
    ありがとうございました:**:

  3. まりりんです♪♪
    先日は有り難うございました(^-^)/
    まだまだ知りたい!って思いが時間の経過とともに強くなり、先程
    「親力向上セミナー」
    の申し込みFAXさせて頂きました(*^^*)
    これから、お世話になります。
    宜しくお願いします♡♡♡

  4. todayです。
    先日は有難うございました☆
    セミナーの後のワクワクが止まらず、夜お友達と久しぶりに会ったのですが(偶然先日は重なっていて・・)友達にも熱く話をしてしまいました。。
    キヨシさんの楽しくて、心に届くお話、みんさんともお隣でお話しできて嬉しかったです。。
    凛さん、初めてお会いしたのですが、すごく温かな凛さんとお話しできて、嬉しいご縁をたくさん感じました。。
    誘ってくれたひめちゃんに感謝、そしてスタッフの皆様、そして最後に凛さん、有難うございました。。

  5. キヨシです。
    ひめ。ありがとう!
    おともだちも喜んでいただいたようで
    一緒に行こうと声をかけていただたこと
    本当に感謝です!
    まりりんさん。
    親力、早速申し込んでいただいたのですね。
    その行動力すばらしい!
    さらにいろんな発見や気づきがあると思います。
    todayさん。
    ワクワクして熱く語っていただいた。
    それだけでこちらの思いが伝わったことが
    わかります。ぜひ実践してみてください!

そらねこ日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です