ガッツの幸せ日記??

■再会 :**:
先日の日曜日
18年ぶりに再会した:-P

以前に会ったのは北海道の苫小牧でした。
名前を“なるみ”さんといいます。:oops:

会う2日前に電話で話をしました。
その声は完全に記憶から飛んでいました。

数日前からワクワクしていました。:lol:
こんな気持ちもいいものですね。

そして当日がきました

“なるみ”さんは立派に成長され
素敵なお嬢様になってました。:-P

そう、彼女は私の親友の愛娘です。
当時あった時は2歳かな
それが・・・

時は流れ、彼女も二十歳となり
私の職場でアルバイトをしてくれたのです。

こんな再会もいいもんですね。:wink:

■追伸
彼女の父ちゃん(私の友人)は現在3人の子どもを
同時に地方(金沢)から関西の大学にいかせています。

たいへんだ:cry:

でもでも
日本の父ちゃん、母ちゃんは偉大です。

子のためなら、えんやこら!:-P

『親』しかできませんね、親だからできるのですね
感謝、感謝です。

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    18年ぶりで、前回2歳???
    「久しぶり?」か「初めまして?」か(笑)
    でも、素敵な再会ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です