みえコミ5周年

 おはようございます。みえコミ、早いもので5周年です。理事を務めている教育コーチング、いっすぅぃ〜です。

 「5周年」というわけで、節目の年!というわけで、夏の風物詩ともなっている「夏のみえコミ学習会」に、今年は例年よりも力を注いでいます。プロジェクトチームを組んで、メールのやり取りやミーティングや、まめな情報交換やパワフルな意見交換:**:
 めちゃくちゃ素晴らしい「夏のみえコミ」になりそうです:!!:

 そのやり取りの中で気付いた私の中の<四人衆>、はっぴょ〜うぅ:ドド〜ン→
森阿我朗<木目泰造<縁之下守<白辺計

 プロジェクトリーダーということもあり、置かれている立場が影響していることは間違いない。その中で、森くんは何処へ行ったやら。まったく影を潜めている様子です。話し合いが始まると白辺くんがムクムクと動き出し、木目くんも待機。このとき、縁之下くんが私の多くを占めています、一見。なので、私は自分をそうだと思っていました。
 でも実は、その成り行きを見守っている存在がありました。また一度決めたことへの変更に対する己の反応の鈍さ。そしてちょっと感情にくる部分。それは白辺くん:!:

 ま、右往左往しながら、決まってきています。

 7月29日(日)、三重県の津駅から徒歩5分程のところにある「三重県教育文化会館」で行います。詳細が決まり次第、みねGがホームページにアップしてくれます。ぜひ、スケジュールを調整の上、ご参加ください。
 たびさんが全日参加してくださいます:**:

One thought on “みえコミ5周年”

  1. キヨシです。
    私の四人衆。
    確かに、全部持っているのですが、
    どんな時にどんな自分になっているか。
    じっくり観察してみることはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です