懐かしい人に会った

教育コーチのおかです

2006年に、教育コーチングをはじめるきっかけになった人が訪ねてきてくれました

コーチング事業部にもいらっしゃったし、私の塾にも7年間いました

その人が訪ねてきてくれたんです

この子(可愛い教え子)がいなかったら、もしかしたら今はないかも・・・

小学校6年生のときから、素直でほんとにいい子なんです

その子が携わっている「コーチングというもの」に間接的に興味を持ちました

そして今、教育コーチングを広めたい、みんなに知ってほしいと思っています

みんなに幸せを感じてもらいたいと思っています

伝道師の一人になろうとしています

R.Aちゃん ありがとう:heart:

:**:感謝しています:**:

また会いましょう:star1.0:

また遊びに来てください いつでも待っています

3 thoughts on “懐かしい人に会った”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です