初級教育コーチ養成講座in広島を開催しました

ブログ読者のみなさん

教育コーチのGです。

4月22日(日)に広島は広島城北中学校・高等学校で、

初級教育コーチ養成講座実践編を開催しました。

null
【広島に着いたとき、マツダスタジアムではデーゲーム中でした】

西は山口県から、東?は兵庫県からご参加いただきました。

まず、特筆すべきは広島城北中学校・高等学校の施設とロケーションです。

今回の講座で使った教室は、

普段は生徒たちがiPad片手に、ネイティブの先生から講義を受ける部屋とのことです。

null

また、広島市内とは思えない、山、山、山。

とても素敵なロケーションです。

null

そしてもちろん、参加者のみなさんも

このロケーションに勝るとも劣らぬ、

素敵な、みなさんでした。

コーチングセッションや様々なコミュニケーションワークをとおして、

考え、書き、感じ、行動する。

null
null
null

講座の最後には、コーチング実技検定と筆記検定を受検。

そして、お互いに承認のメッセージを届けあい、

固く握手をして、会場を後にしました。

null

7 thoughts on “初級教育コーチ養成講座in広島を開催しました”

  1. あの教室!凄過ぎ8-| 他の施設も素晴らしい。
    もちろん先生方も 素晴らしい 学校です:**:
    皆さんの笑顔 輝いていますね:heart:

  2. 男性も多くていいですね。
    皆さんいい顔しています。
    二枚目の写真は一人なのにうれしそう:hahaha:

  3. キヨシです。
    場所が素晴らしい。
    トレーナーが素晴らしい。
    受講者が素晴らしい。
    素晴らしいづくしですね。

  4. 4月22日参加させてもらった ゆみ です:**::**:。
    素敵な会場に入るなり、「え?外国にきたの?」と思ってしまうほど、感動の瞬間。
    セッションやワークで、深い学びと、さまざまな出逢いとご縁を頂き、本当にありがとうございました:chin:
    これからも、よろしくお願いします:)

  5. ゆみさん
    素敵なみなさんと、素敵なひとときを共有できて、
    とても、楽しく学び深い時間となりました。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です