夢の「成功基地」☆

年明けに折り込む
新聞チラシの制作について
打ち合わせを行った。

「つ」のつく年齢の子どもたちを対象にした
せいきドリームキッズディビジョンには

子どもたちの知的好奇心を引き出す
様々なメソッドが存在する。

幼児教室TAM
低学年可能性開発教育SSJ
成基のアルゴくらぶ
本格理科実験ダビンチ
発明工作教室エジソン

来年は成基コミュニティグループの
記念すべき50周年の年でもある。

「つ」のつく年齢の子どもたちの
可能性をより開花させる様々なメソッドを
この機会に一人でも多くの方に
ご体験いただきたい。

我々の提供する教育を通じて
集団での学び合いの中で
お友達同士が刺激し合い
認め合い
そしてより以上を目指していく。

専門部隊として特殊能力を発揮してくれている
みんなにとっても

そこにお越しくださるお子さまを取り巻く
ご家族すべての方々にとっても

すべての人々の学びの場であり

将来幸せを掴み力強く生きていく
次代を担う子どもたちの明るい未来に向けて

必要で大切な礎を
提供する様々な体験学習を通して育んでいくことに
希望を持ち続けて

ありがとう・・・の感謝の声が飛び交う
そんな夢の成功基地であり続けたい!

打ち合わせを通して
改めて使命を振り返り
来年の抱負を心に刻みました。

今年も一年
色々なみなさま方には
支えていただきました。
本当にありがとうございました。

2 thoughts on “夢の「成功基地」☆”

  1. キヨシです。
    いつも真剣に子どもたちのことを
    考えている集団です。
    そんなみなさんだからこそ
    できることがあると思います。
    2012年もそんな思いを持って
    関わって行きましょう!

  2. 超介です。
    すばらしい仕事です。
    対象も
    そしてビジネスとしての
    成立条件を満たすための
    工夫も
    やりがいがありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です