ガッツの幸せ日記??

■人生なんて「思い込み」:hahaha:

みなさん、今年もあとわずかですね。
いかがお過ごしでしょうか?

今年もいろんな事がありましたよね、 うんうん:)
またまた、
来年もいろんなことがあるでしょうね! ワクワク:mrgreen:

でもね、
:star1.0:楽しいと思えば、楽しくなる   つらいなぁ と思えば、つらくなる:**:
:star1.0:Happyと感じれば、Happyになる、 ついてないなぁ と思えば、つかなくなる:**:

人生ってほんとに思い込みですね、思い込みで人生の流れが変わっちゃいますね:hahaha:

でもね、
せっかく、生きているんだから 楽しくいきたいですね、ずぅーと・・・:-P

だから私は
:**:たのしい、たのしい、ついてる、ついてる って連呼して年を越そうと決めてます! ルンルン

ではでは、
みなさん、2012年もみなさんの人生劇場を大いに盛り上げて、
一度きりの人生を楽しみましょう! ワクワク:hahaha:

◆追伸
今日はクリスマスイブですね。:**:
イブがくるたびに思い出す出来事があります。:mrgreen:

私が大学3回の時、彼女にフラれた先輩から
「マツダァ〜、今から付き合ってくれぇや」と・・
 (おいおい男同志でかよと驚きましたが・・・):roll:

何をされるのかと思うと「自転車で走るぞ!」といわれ、8-|
どこに行くのですか? いつまで走るのですか? と聞いても無言、
しばらくしてかえってきた言葉は「日付が変わるまで走るぞ!・・」8-|
とだけでした!

結局、夕刻5時過ぎから7時間・・・とにかく必死でペダルをこぎました。
京都の金閣寺そばの下宿から大原越えて琵琶湖にいって・・・

この行動の謎はお分かりですね
先輩はイブに一人身になった淋しさが耐えられなかったようで、必死に何かをやっていたかったのです。:**:

純粋な人ですね、こんな人がまだいるのでしょうか、S先輩!大好きです!!:lol:
(これも思い込みの世界ですね)

今夜も がむしゃらに走っている人がいたらきっとフラれちゃったんでしょうね。
そんな人がいたらやさしくFIGHT!といってあげてください:-P

@私のイブは・・・おそらく洗濯です!がんばれ父ちゃん!:roll:
 これも思い込みでしょうかね・・ ルンルン:hahaha:

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    今年もいっぱいの幸せ日記を
    ありがとうございます!
    どんなイブかな?
    楽しい1日になりますように!

  2. そら@内藤です。
    7時間自転車につきあったガッツさんの男気!
    すごいです。
    先輩が信頼してくれてたことが伝わってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です