足袋師の旅日記3

足袋師小山、三連ちゃんです。

島根県益田のMランド、2日目。

朝7時半から、Mランドの施設内にある山に、
お散歩がてら登りました。
気持ちいい:-D
心が洗われるとはこういうことをいうんや〜って感じ。

2日で、Mランド唯一のルールである“挨拶”が、すっと出てくるようになりました。
スタッフの皆さんはもちろん、ゲスト(教習生のこと)である金髪の少女も、おじいちゃまも、ヤンキースも、みんな気持ちよく挨拶、すぐ友達に:wink:不思議で心豊かな世界です。

インストラクター(教官)の皆さんに教育コーチングを学んでいただいているわけですが、今日また素敵!beingがビンビン伝わってくる!
皆さん、大好き:heart:

2 thoughts on “足袋師の旅日記3”

  1. そら@内藤です。
    たびさんに三連ちゃんをさせてしまう
    Mランド!!
    Beingを揺るぎないものにしている・・。
    いったい何があるんだろう。
    興味津々です。

  2. キヨシです。
    日頃から、そのような関わりをされているので、
    教育コーチングに精通することも
    多いのでしょうね。
    こちらにとっても学びがありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です