感謝を込めて

[講演会] ブログ村キーワード

教育コーチのなみぞうです。

今治明徳中学校様で講演会をさせていただきました音譜

前日、今治に到着したときにはどしゃぶりの雨雨

うわ〜、やっちゃった!?なんて思いましたが、
翌朝起きてみたら雨があがっている合格

晴れ間も少しのぞきました。

授業参観のあとで開催いただいた講演会。
80名ほどの保護者様がご参加くださいました。
熱心で、とっても素直で、笑顔の素敵な
お母さん、お父さんたち。

保護者会長さんからご紹介いただいて
スタートしました。

  20111022-kaityo.JPG  

会長さんのセンスがまた素敵:**:
親近感のわくご紹介のおかげで
あったかい雰囲気が出来上がりました:hahaha:

もうこうなるとテンションあがりまくりアップ

20111022-jikosyokai.JPG

     20111022-zyunkai.jpg

          20111022-last.JPG

信頼と愛情に満ちている場。

日頃から、保護者の皆さんと先生方とが
一体となって関わりをされているからこその
ぬくもりが感じられる空間でしたドキドキ

ブログでお馴染みのなおさん、超介さん、
そして、月さん、COZYさんとトレーナーの仲間が
たくさん駆けつけてくれたことに感謝:heart:

こんな素敵な機会をいただけたことに、
本当に感謝しています。

保護者の皆さん、会長さん、校長先生、教頭先生、
そして、先生方
本当にありがとうございました!

めちゃめちゃHappyななみぞうでした:heart:

7 thoughts on “感謝を込めて”

  1. 先生方も 保護者の皆様も
    前向きで あったか〜い :heart:
    ステキな時間を過ごしました
    ありがとうございました
    しまなみ海道の景色も最高
    帰りの高速では ドラマチックな夕日に遭遇:**:
    幸せな一日でした

  2. キヨシです。
    行く前から気合が入っていました。
    四国にも広がっていくといいですね。

  3. りんです。
    たくさんの方に知ってほしい:**:
    知っているだけで、毎日がしあわせですから:hahaha:
    なみさん、よかったですね!

  4. 会長です。
    教頭先生からこのブログの存在を教えて頂き
    嬉しいコメントばかりで大変恐縮しています・・・。
    改めまして
    先日は、情熱と愛情の講演会、本当にありがとうございました。
    私も早速、子供にまた、社員にも早速実践しています。
    保護者の皆様も、今回の公演での気付きをアレンジし実践して頂けると思います。
    増田先生、お手伝いいただいた先生方の今後、益々の飛躍ご期待しています。
    これから寒くなりますが、ご自愛ください。
    皆様、本当にありがとうございました。

  5. なみぞうです。
    皆さん、あったかくてあったかくて、
    胸がいっぱいになりました。
    ありがとうございます:heart:
    会長さんからもコメントいただいて、
    びっくり8-|と湧きあがる嬉しさと・・・
    つなげていただいた教頭先生も
    ほんとに粋な方やな〜って、
    感激で沸騰中です:**:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です