自転車通勤

教育コーチのまるです。

この4月から自転車通勤を始めました。

理由は運動不足解消と、リースで借りていた車が返却になるためです。

始めてすぐに、周りのみなさんほぼ全員に

「また免停か?」と言われました:ase:

完全に先入観から来る発言ですね。

確かに、過去にスピード違反で10回くらい免停になっていますから…

そう思われるのも仕方ありません。

それから4ヶ月が経過して、今度は

「まだ続いてたの?」

またまた先入観から来る発言です:*o*:

はい、自分でもそう思っています。

嫁さんからもよく続いてるね。と評価されてます。

体重も114キロから、107キロまで絞ることができました。

が、お酒の飲み過ぎで現在は110キロまで戻っています=:[

何事もバランスが大事。

ということを肝に銘じて、これからさらに体を絞り直します。

やればできる!

感謝!

3 thoughts on “自転車通勤”

  1. キヨシです。
    回りの印象をがらりと変えてください!!!
    どこまで続くか楽しみですね。

  2. りんです。
    人間、やればできますよね。
    まるさんが、バランスを大切にしながら生きていくと
    どんな未来があるのでしょうね。
    ステキなまるさん、応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です